桜の花びら散る頃、ちょうどいい

マダガスカル担当:坂口

今年の桜の時期は、ちょうど良い感じだったと思いました。最近は、早まる傾向が強かったような気がします。

今週末まで、楽しめそうなモンキーセンターです。

桜

Waoランドでは、ワオキツネザルたちが桜よりカシの葉に夢中です。

カシの葉と体重計

体重計が見えやしない…。

体重計も見えやしない

ブラーボー(ぶら下がる穴が開いた枝に、いろいろ入れるやーつ)も人気です。

ブラーボー

ワオキツネザルは雑食なので、葉っぱも食べたりします。だから、Waoランド内では木々がなかなか育ちません。今生えているのは、ヤシやソテツ、ススキなどの葉が固いもの。触ると少し痛いくらい。

そこで、市原さんが…

植える市原さん

松の木を植樹しています。

「大ききなったら、いいなぁ~。」って。

松の木を植樹しています

そこへ、プッカくんがやって来ました。

プッカくる

ん?

プッカみる

お?

プッカかぐ

おおぉ!!

あああぁぁぁー