Pan ☆ Fes 通信 2019 第5号 ~何度も生まれ変わるマモルの木~

Pan☆Fes担当:廣澤

 

昨年のパンフェスで設置された”マモルの木”覚えてますか?

 

これ。

 

この形に到達するまでに、いろいろあったんですが、

 

いろいろ。

Pan☆Fes 通信 第9号 ~花も積もれば大樹になる~

 

いろいろ2。

Pan☆Fes 通信 第10号 ~生まれ変わる大樹~

 

 

一年を経て、今年のパンフェスに合わせて、プチリニューアルしてます!

 

 

なんか、台湾みたい♪

なんていいながら、ちゃきちゃきと作業を進めるO氏。

 

“まもるの木”が生まれ変わってきています。

 

今年展示するのは、飼育員とっておきの写真の数々でございます。

ほんとに、とっておきばかり!!

 

マモルの成長を振り返りながらの準備で、写真を前にニヤニヤがとまりません。

 

マモルの成長だけじゃなく、ここ数年の仲間を増やそう計画(群れつくり)の過程も紹介しています。おとなたちも、仲間が増えるたびに、日々成長してきました。そんな彼らの毎日のようすを写真と飼育員のコメントでお届けしま〜す。

おたのしみに☆

 

最後に、今週のとっておき映像をお届けします。

はしゃいであそんでいるのは、マルコ。

 

なかなかレアな瞬間を見ました。

いつもマモルと遊ぶといっても、座ったままマモルをくすぐったり、ヘタしたら寝ながらマモルの遊び相手をしている印象しかなかったので。

はっちゃけてましたね。