Pan ☆ Fes 通信 2019 第6号〜お昼寝大好きおばあちゃん

Pan☆Fes担当:大島

Pan☆Fesに向けて着々と準備が進んでいます!

今回、Pan☆Fesの主役であるチンパンジーのひとりをご紹介します!

彼女の名前はフジコさん
推定48歳のおばあちゃんです

フジコさんはお昼寝が大好きで
日が当たるぽかぽかの場所でゴロンとお昼寝します

その姿がセクシーなこと

目を奪われちゃいます

あと、ニンジンが大好き!
両手にニンジンを持っていそいそといつもの場所に向かう姿はまるで「ニンジンの妖精」♪(お写真用意できなかったのでぜひ実際に会いに来てください)

フジコさんに夢中になりすぎカメラのフォルダがフジコさん一色(笑)

ぜひ、フジコさんに会いに来てください!