VS飼育員!開催!

VS飼育員担当:荒木

 

本日は快晴!気持ちの良い天気のなか「VS飼育員」を開催できました!

参加者は90名で、アツく盛り上がってました!

「VS」していた飼育員も負けないくらいアツくなっていました。

競技中の写真は撮れていないんですが・・・盛り上がってましたよ!

結果はスタンプ合計12個(飼育員に全勝)はいなかったため、飼育員のプライドはなんとか守られました(汗)

それでもスタンプ10個が6人いる(汗)

 

ということで、サドンデスを開催!

アツく戦いを繰り広げた結果、1位と2位はなんと兄妹でした!

豪華賞品はぜひ、使ってもらえたいと思います。

 

VS飼育員を通して「飼育員の仕事」や「飼育員の凄さ」などを少しでも知ってもらって、

飼育員や動物たちを少しでも興味をもってもらえたら嬉しい限りです。

 

飼育員は「写真を撮るのが上手い!」って自慢したいけど、

自分は全く自信がないので、やめときます。

 

でもヒヒの個体識別(個体を見分ける)なら自信あります(笑)

ナッシュ

久しぶりのナッシュと

ヤカンとスルメ

なぜか抱き合うヤカン(左)とスルメ(右)です。

 

明日も「VS飼育員」開催日ですが、天気があやしいですね・・・雨の場合は中止になります。

明日「VS飼育員」に参加を予定している方は明日の10時頃にHPやTwitterに情報を掲載しますので、こちらをご確認のうえ、予定を決めてみてください。

 

 

P.Sこれまでの人生でバケツを振った回数が最多となりました。