来園30周年おめでとー!

アフリカセンター担当:大島

本日4/14はニシゴリラ タロウさんが来園してから30年の日です!
モンキーセンターに来てくれたこと、そしてこれからも元気に長生きしてもらうためにお祝いをしました!

消防ホースを編んだものを土台に

タロウさんのお顔を作りました

んー、相変わらずの大島クオリティ
お顔がテカってますね(笑)
タロウさんの好物サンチュで土台を作り、タロウさんのお顔の色はナスの皮で表現!
目はバナナチップ、鼻は落花生、口は海苔を使って豪快に作り上げました!
完成度は置いといて、心を込めて仕上げました

周りにドラゴンフルーツやマンゴー、タロウさんの大好物イチゴなどフルーツやお野菜を華やかに飾って
完成!!

 

(ヨロじゃないですよ、30ですよ)

 

さて、肝心のタロウさんの反応はというと…
真っ直ぐにこちらに向かってきて
少し眺めてからパクっ!

美味しそうに食べてくれました
最後は一緒にお祝いしてくださった皆様と「おめでとー!!」と気持ちをお伝えしました!

次は40周年だね!
これからも元気で長生きしてね♪