食いザルバカウントダウン14【新タマネギ】

アジア館担当: 舟橋

本日の食いザルバはこちら。

【新タマネギ】

データ移すの忘れたので直撮りです。

大きなタマネギを、モンキーセンター 内部のザルバファンの方からいただきました。

 

 

「サルってタマネギ食べても大丈夫なんですか?」って聞かれることが多いんですが、ネコとかイヌと間違えているんでしょうか?

 

 

食べられますし、大好きです。

あ、ニホンザルのコウキと目が合ったので少しあげちゃいました。イケメン。

 

 

 

 

 

大好きなんですが、いかんせん今日はソコソコの豪雨で、全く全然動か無いので

フィーダーを使うことで、ザルバ様の動きを演出してみました。

 

 

 

 

 

 

全然見つけられないザルバ様。

 

 

 

 

 

雨降ってっから早く見つけて欲しいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

Getだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

ザルバ様のタマネギの食べ方は

このように

 

 

 

 

 

『カブッ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚1枚剥いでから、啜り飲みます。

長く楽しむタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

恍惚。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ザルバ様は、なぜか外側しか食べないので、

中身はカルト♀が食べてました。

中のが美味しそうなんですけどね。不思議。

 

 

あれ?””大きい新タマネギ””の設定はいつ消えたんだ???