食いザルバカウントダウン11【キンカン】

アジア館担当: 舟橋

さて、タイトルに既に書きましたが、その前に

石田さんに作っていただいたカービングスイカがどうゆう経緯で、あのようにミートに渡ったのかを説明させて下さい。

 

 

とゆうのも、そもそも『食いザルバカウントダウン』で、サラッとザルバ様に食べものを渡している(ように見える)のでイメージに無いかもしれませんが、4回に1回はザルバ様の手元に渡りません。

 

 

とゆうのも、チベットモンキーの部屋は

寝室の扉(奥の銀色のやつ)から出たときに、上に伸びる止まり木と、下に伸びる止まり木があるんです。

 

 

大方ザルバ様は、下の道を選択するので、その道順に写真のように食べものを置いておけば、手に取るんですが、今回、ザルバ様は上の道を選択しました。

 

 

とゆうことで、ミート♀が入手

 

 

 

 

 

一応見てましたが、怖がる様子もなく

 

 

 

 

 

ザルバ様が気づかぬうちに、部屋の隅っこへ持って行きました。

 

 

 

 

 

チベットモンキーの食べものの所有権は、基本的には食べてしまったもん勝ちなので、

こうやって、ザルバ様に見える位置で食べていても、盗られることはありません。

 

 

 

 

 

で、その結果がこちらになります。

「食いザルバカウントダウンが楽しみだ!」みたいなコメントが多かったので焦ったこと。

 

 

 

 

いつもならボツにしますが、焦ってツイートしました。

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ本題です。

 

 

 

 

本日の食いザルバはこちら。

【キンカン】

オレンジ色の小さな果実。

ザルバ様はどう食べるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか惜しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!見えた!!

 

 

 

 

 

あれ?なんか違う企画になった?