オスのカップル成立させるぞ!2

バックヤード担当:田中

 

以前紹介したブタオザルのオスカップルの続編をお届けします。

3/25からケージ越しのお見合いを開始。

ケージの距離を徐々につめていき、

1週間後の4/3に、外の広いスペースでいよいよ同居開始!

雨なので、写真が全体的に暗いです。。。

 

ほぼ同時にケージから出して、関係性を観察。

 

 

アルムはさっさと上に登っていき、

サブちゃんは置いてけぼり。

 

 

サブちゃんはぷ〜らぷら〜。

ケンカどころか、これじゃあ関係性がないじゃないか。

 

 

すると、アルムが徐々に降りてきて、サブちゃんに威嚇。(サブちゃんは見ていない)

 

サブちゃんが振り返ると、

アルムは知らん顔。

どういうこっちゃ。

 

 

さらにアルムが降りてきて、、、

 

サブちゃんがご挨拶。

 

そして、

 

よくわからない儀式でこの日は終了、、

 

おさない、触れない、近づかない、をモットーに、

一晩過ごしましたとさ。

 

次回、「男同士のたたかい?」の巻。

お楽しみに。