ヨガのポーズ?

アフリカ館担当:奥村

クチヒゲグエノンのキャロル♀

暖かい日に良くやるポーズがこちら。

足をあげて顔の上にのせる仕草。

自分は体がかたいためできませんが、痛くはないのでしょうか。

と思っていたら、奥の石に移動してしまいました。

ジャマしてごめん。

いっぱいいれられるやーつ!と何だろう

バックヤード担当:阿野

 

モンキーセンターのスタッフが

「いっぱいいれられるやーつ」

「すき間君」

と呼んでおります

こちらのエンリッチメントフィーダー(写真右)

バックヤードにも欲しいと思いつつ

なかなか作れず、というのが続いていました

しかし

今日、ついに作ることができました!

 

使っているところは後日ブログに載せるとして

 

「いっぱいいれられるやーつ」の隣のフィーダーも作ったのですが

名前はなんだろう

 

大喜利みたいな感覚で舟橋さんに聞いてみるか

きっと、抱腹絶倒させられるような答えを出してくれるに違いない