食いザルバカウントダウン6【ナス】

アジア館担当: 舟橋

阿野さんからなんか無茶振りが来てましたが、『いっぱい入れられるやーつ』とか、そうゆうフィーダーの名前っていうのは、一応全部名前をつけるのがルールです。

『いっぱい入れられるやーつ』の命名者が誰なのか正直忘れましたが、この時点ではまだ名前は無かったようなので、最近でしょう。

 

そして、『名前を付ける』って行為は、そのフィーダーに『モンキーセンター (公式)』が名前を付けるのと同義になりますので、とても重要なことになります。

 

 

1番重要な場面は……そうですね。

「上司が理事会とかで発表するときも使う名前」

になります。

 

 

なので、ものすごく恥ずかしい名前を付けたら、その単語が理事会で飛び交うことになりますね。あぁ恐ろしい。なんか考えとこ。

 

さて、食いザルバチャレンジ。

 

ここまで来ると、果たしてカウントダウンした食材か否か分からなくなってくるんですが、たぶんまだ渡してないでしょう。

 

 

【ナス】

上が通常のナスで、下がオシャレに切り込みを入れてレンチンしたナスです。

 

 

 

とゆうのも、生のナスだと、ザルバ様が鬼のように怖がってしまい、こうやってミート♀が食べてしまうので

『食いザルバカウントダウン』

が成立しなかったんですね。

 

 

 

とゆうことで、レンチンしたナスを渡しました。

 

 

 

これが危険なものじゃないか検品するザルバ様

 

 

 

カルト♀が羨ましそうですね。

 

 

 

 

かじりました。

 

 

 

 

 

 

食べものと認めてくれたようです。

 

 

 

ザルバ様のナスの食べ方は

皮を剥きながら

 

 

 

 

 

中身だけを

 

 

 

 

バナナのように。

 

 

 

 

 

 

食べていましたが、最終的にヘタしか残らなかったので、結局全部食べたようです。

 

 

 

 

 

最初、なにが怖かったんでしょうかね。

蛇にでも見えたんでしょうか?