食いザルバカウントダウン4【ズッキーニ】

アジア館担当: 舟橋

ゴールデンウィークで多客が見込まれるだろうから、舟橋を見つけやすくしておこうという事で

こうしました。

 

私もついにザルバ缶バッジを購入しました。

 

みなさんも購入済みですか?

 

 

ザルバ缶バッジをつけている人は、少なからずアジア館のことを知っていると認識しているので、舟橋が積極的に話しやすくなります。

 

 

ので、積極的に話しても良いよっていう少数派の方はどうぞつけた状態で話しかけてください。

 

 

 

 

あ、ちなみに、もしボンネットモンキーの缶バッジがあったら、ボンネットモンキーの缶バッジを購入してましたね。やむなくザルバ様ですわ。

 

 

 

 

さて、本日の食いザルバはこちら。

【ズッキーニ】

少し前までズッキーニはキュウリの仲間だと思っていたんですが、どうやら違うようですね。

 

 

 

 

バルカン

とゆうのも、キュウリが大好きなリーフモンキーが残したので、おかしいなとは思ったんですが、

ズッキーニは、ナスの仲間だそうです。

 

 

 

 

まぁ、

渡したところで同じ反応なんですけど。

 

 

 

 

 

いつもの王様スタイルです。

 

 

 

 

横からかじってました。

相変わらずあざといですね。

 

 

 

 

なんで、どんな大きさの食べものも両手で食べるんでしょうか?

 

 

見えないんで(ブログ的に)困るんですけどね。

 

 

癖かな?