【今月シシオザル推し】天使はここにいた

南米担当:土性

 

僕はアジア館の前をたまに通るくらいでほとんど見たことないはず…。

星野さんや舟橋さんに見せたことのない顔を見せてくれるかもとおもって突撃してみました。

期待してたのに

ガン無視

ガン無視。

 

 

星野さんを見つけたコン

特にこのコン♂は遠くの方から歩いてきた星野さんをバッと見ていました。

 

そこまで興味がないか!!

 

…そりゃそうだよね(イジケモード)

いつもご飯くれたりする飼育員の顔じゃないからね。

そんなこと思って少し粘っていたら天使が降りてきました。

 

 

 

 

 

 

イトちゃん

やってきたのはイト♀でした。

舟橋さんの記事にもあるようにクリクリっとした目がとっても可愛かったですね。

イトちゃん

少し上目遣い気味なイトちゃんも可愛いものです。

一瞬でファンになりました。

 

さて一番最初に来ただけあって何してるの?とずっと近くにいたイトちゃん。

スマホに割と興味津々でペタペタペタペタと触っていました。

時々隠れて見えなかった僕の手の内も確認しながら。

…何か実験と勘違いしてない?

 

 

 

まあそんな横で

大あくびのフィーノ

フィーノが大あくびをしていたんですが

 

多分こっちは

フィーノ

すきあらば手を伸ばしてご飯もらおうとしていたんでしょうね。