明日は待ちに待った

アフリカセンター担当:廣澤

 

ゴールデンウィーク2日目、いかがおすごしでしょうか。

こちらはPan☆Fes2日目を無事に終え、

いよいよ明日はタロウさんの誕生日会(公式)をおこないます!

タロウさんの誕生日は4月20日。1週間前の土曜日でした。

朝いつものように、菜の花をバックに写真をパシャリ。

(タロウさんが菜の花を食べないということを記録しました。)

 

そして、タロウ畑のイチゴの成長も記録します。

タロウの誕生日に赤く色づいてたらいいな、と思ってましたが、
まだでした。

 

でも!この日、タロウさんにはたくさんのお誕生日プレゼントが届けられました~。

セロリにフルーツ、お花まで♪

 

なので、昼と夕方2回、タロウさんに会いに来てくださった方とお祝いしました!!

HAPPY BIRTHDAY!

普段消防ホースを結んだものをスルリとほどいて中身のごはんを難なくとりだすタロウさん。

ラッピングのリボンもすぐにほどけるでしょうと、そのまま贈呈。

タロウさん、苦戦しておりました。そして、あきらめてしまうことに・・・。残念。

 

 

つづきまして、夕方。(お昼のギフトは破いて中身を取り出していました)

いただいたトマトやセロリ、タケノコ、キンカンなど盛りだくさんに。

そして、タンポポとサクラを添えて。

 

もくもくと食べるタロウさん。

46歳をお祝いしていただきました!ありがとうございます。

 

 

さて、明日はどんな誕生日会になるでしょう。

こうご期待!