クオンに贈り物が届きました

アフリカ館担当:辻内

 

この飼育の部屋にも度々登場するバーバリーマカクのクオン。

 

 

 

 

 

現在は、

やんちゃな若オスの

 

グンソクと

 

 

ヒョンジュン、

 

チーム同世代の3頭でくらしています。

やんちゃ盛りの若オス軍団ですが、根は優しいグンちゃんヒョンちゃん。

クオンも二頭と一緒にくらすことが出来ています。

 

世間ではゴールデンなウィークなるものが始まり、

嬉しいことに園内もとても賑わっています。

 

 

クオンも渋いお顔でみなさんを迎えています。

気合いが入っていますね。

 

そして、そんな毎日いろんな事に頑張っているクオンに、先日贈り物を届けていただきました!

 

先日の様子はこちらです。

 

クオンの大好きなサツマイモ。

最後の1本が残っていたので、丸ごとプレゼント。

 

 

両手で抱えて、見つめ、

 

がぶり。

 

 

 

足でキープしながら、一口大にして食べておりました。

ものの数分で1本ペロリです。

 

サツマイモとサツマイモをくださった方のお気持ちを明日へのエネルギーに。

 

素敵なプレゼントをありがとうございました!