ついにラスト!食いザルバカウントダウン1【因縁のあれとあれ】

アジア館・アフリカ館担当: 星野

平成最後の食いザルバはこちら。

【ゴーヤ&ニンジン】

なぜこの2つが因縁かといいますと

まずゴーヤは

以前ザルバ様に見せた所

この表情

 

ゴーヤが怖いみたいなんです。

 

その後何度かリベンジしましたが

輪切りなら食べるので

 

丸ごとでもう一度チャレンジ

場所はもちろん

ここ

 

ザルバ様登場

ゴーヤ発見、顔が変わりました

マジかよ!って顔で見てますね。

 

全然ミートやサムは大丈夫なんですけどね。

 

ミートはもりもり中身を食べてました。

 

ザルバ様

絶対気付いているのにゴーヤを見ない

知っているのにこの顔

 

本体はダメそうなので切れ端を少し

ザルバ様不戦敗!

 

 

2回戦

ニンジンは

前はなぜだかこうなっちゃってました。

 

でも嫌いじゃないんですよ

むしろニンジン大好きです。

食べると

こんな顔や

 

こんな顔になっちゃうくらい

 

でもやっぱり

 

 

 

 

 

 

匂いはちょっと気になるみたい。

 

 

 

さて

4月まるごと食いザルバカウントダウンにお付き合いくださいまして

皆様ありがとうございました。

新生活が始まり忙しい時期に見てくださった方もいるのかな?

 

「食いザルバいつも見てますよ~」

と園内で声をかけてくださる方がみえたり

Twitterにくだたるコメントを毎回楽しみに

毎日楽しく仕事が出来ました。

 

今日で

食いザルバカウントダウンは平成と一緒に終了となります。

 

これからも

ザルバ様をはじめとするアジア館メンバーと担当の舟橋・星野を

温かい目で見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

あ、はじめに言いましたが

これ重要なのでもう一度言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

『平成』最後の食いザルバです。

 

 

不定期になりますが

令和になってもよろしくお願いします。

ザルバ