ザルバ様ばかりじゃね~

アジア館・アフリカ館担当:星野

ザルバ様ばかりいろんな物食べるわけにはいかないので

今回はモンキーバレイのヤクシマザルたちに

スーパーからいただいた宝箱をプレゼント

 

中身はイロイロ

(りんご、なす、ゴーヤ、たまねぎ、パプリカ、オレンジ、キュウリ、みず菜などなど)

続きを読む →

しれっと見ても

バックヤード担当:阿野

 

閉園の音楽が流れる頃

バックヤードのカニクイザルたちは

夕方のエサを食べて、まったりモード

おばあちゃんと強いオスを中心に

わらわらといろんな個体が集まってきます

そこで始まるグルーミングタイム

 

その時間は、阿野が帰る前の確認をちょうど始める頃でもあります

カニクイザルの邪魔をするつもりはありませんが、確認はしなければなりません

 カニクイザルに変なプレッシャーをかけないように、横目でしれっと見るだけにしてますが、それでも阿野が嫌らしく歯を見せてきます

 

そこから一歩でも近づこうものなら

このとおり