Pan☆Fes通信2019 第23号 ~閉幕〜

パンフェス担当:奥村

 

みなさま・・・。

 

本日を持ちまして

 

平成から令和をまたいだ

チンパンジーフェスティバル2019が閉幕いたします!

 

 

パンフェス撤収作業のなか

マルコたちのパネルと記念撮影をするさわやか担当

 

 

 

本当にたくさんの方々を巻き込んで・・・に協力頂き、

チンパンジーに関する様々なイベントをおこなってきました!

 

 

チンパンジーのことを少しでも知ってもらい

 

好きになって、大切に思ってもらうことができたら

 

とってもうれしいです!

 

 

 

パンフェスは終わりますが

 

まだまだ、これからも

 

日々のガイドや様々な場面でも

 

チンパンジーについて情報発信していけたらと思います!

 

 

 

来年はどんなパンフェスになるかなぁー。

 

 

 

 

今はまだ、若干燃え尽き中ですが

 

じっくりと考えていきたいと思ってます。

 

 

 

また、パンフェスでも

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

乞うご期待・・・。