取るものと 取り出せないもの

アジア館担当: 舟橋

Twitterに

 

って写真とともにモップさんがスイカを食べている記事が投稿されていたので、

一見”モップさんだけにスイカが渡った”ようですが、実際は”モップくんとザルバ様たちにどうぞ”的な感じだったので、もちろんザルバにも渡しました。

とゆうことで、今回は変なオチを無理して作ることも無く、サルがスイカを食べているだけの食レポ記事になります。たまには良いでしょう。

 

 

もちろん、私はスイカに【zalva】とか掘ってみるみたいな、オシャレなことをするほど器用でもないので、そのまま半分に割りました。綺麗ですね。

 

 

 

普段のザルバなら、半玉食べてしまうんですが、最近食事制限をしているので、半分をさらに半分、そしてさらに半分にカットして渡し

 

 

 

たかったんですが、勝手に妹たちの分を追加で持っていきました。

※朝ごはんはガッツリ食べてます

 

 

 

 

舟橋は怒っています。

夕飯は、適切な計算を持って減らします。

 

 

 

 

 

ちなみにほぼ一口で食了。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはアジア館の全体に配りました。

 

 

 

 

基本的に、ブドウとかスイカとか、こうゆう水分多めの甘い食べものはみなさん大好きなので、

軽い感じで放り込むと喧嘩が始まりかねません。

 

 

 

 

 

ということで、強い個体(この場合はシャンソン♂)に大量にリンゴを持たせたら

 

 

 

 

大量にリンゴを持ったままスイカを食べました。

 

 

 

でしょうね。

 

 

 

 

最初の写真に載せたとおりスイカは沢山あったため、みんな食べられましたのでご安心ください。

 

 

 

 

 

急いで皮ごと頬袋に入れるファム♀

後でゆっくり食べるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り出せねえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやってました。

(取り出せたのでご安心ください)