卒業

亜細亜館高校元監督:星野

 

アカゲザル

ローレライ殿

アカゲザルのローレライ

あなたは約30年もの間

亜細亜館館の人気者でいてくれました。

私が入社して最初の担当が亜細亜館高校でした。

その時から14年前からすでには今のローレライで

一緒にいたイージスと

「お前の日は絶対に部屋には入らん!!」

と言わんばかりに絶対に言うこと聞いてくれませんでしたね。

最初の試練を与えてくれたのはあなた達です。

 

時は経ち

再び亜細亜館高校担当になった2年前

変わらぬ姿でどっしりと、今回は娘3頭(マーニ、ダイアナ、ロコモコ)暮らしていました。

前一緒にいたイージスのことは少し前に娘たちと一緒に追い出してしまっていましたね。

あなた達パワフルすぎます。

 

 

 

一目見ただけでみんなに覚えてもらえる、インパクトのある顔!

絶対に引かない根性!

お客様だけでなく歴代亜細亜館担当の中にもローレライファンはたくさんいます。

 

 

 

初めて紹介したのはこの時でしょうか

何故だかあなただけスマホで写真を撮ると油絵のようになってしまうのです。

 

 

 

そしてついに

2019年6月12日

亜細亜館高校を卒業し

星空大学へ旅立つことになりました。

 

 

 

 

そちらには歴代のOBたちがいますね。

 

 

 

ニホンザルのゴウテン

 

ザルバ様の母と兄のサクラとキルア

 

掃除の邪魔をしていたタイワンザルのミラン

 

凛と遠くを見つめていたハヌマンラングールのサミー

 

そして長く一緒に暮らしていたイージス、

 

他にもたくさんの先輩たち

 

 

もうみんなに会えましたか?

 

 

今年こそは甲子猿で大暴れする亜細亜館高校の後輩たちを

みんなで見守っていてください。

 

 

 

これからはゆっくりキャンパスライフをおくってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください!娘たちは今日も元気です。

 

ダイアナとロコモコは元気すぎて喧嘩をしています。

(止めてほしいです)

マーニは相変わらず鋭い目つきでこちらを見ています。

急に近づいて来てTシャツの袖を食いちぎっていきました。

(叱ってほしいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間お疲れ様。

また会いましょう!

 

亜細亜館高校元監督

星野