食いザルバ【食べ比べ?ヤングとアダルト+α】

アジア館、アフリカ館担当:星野

お久しぶりの食いザルバ

本日はこちら

【ヤングコーンとアダルトコーンと白ゴーヤ】

どうなったでしょうか?

※ただ今飼育の部屋容量オーバーのため動画が載せられません

うまく伝わらなかったらごめんなさい

まず並べてみてから思い出しました

 

ザルバ様

ヤングでもアダルトでもコーンを剥いて見せると

この顔になっちゃうんでした。

 

 

ブツブツ恐怖症でしょうか?

 

 

なので

今回ザルバ様が手を伸ばしそうなのは

皮つきヤングコーンと皮つきアダルトコーンの2択になりそうです。

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

無事皮つきアダルトコーンGet!

 

自分で剥いて出てくるブツブツは大丈夫なんですね。

 

 

 

余裕でキープしてた皮つきヤングコーンは

 

 

サムが持って行っちゃったんですけどね。

ザルバ様に言いつけそうな顔でミートが監視しています。

 

 

 

 

 

やっぱりザルバ様にはアダルトコーンが似合いますね。

両手でガブッと豪快です!

 

 

 

 

そしてコーンへの愛も

 

 

 

今回他のコーンとゴーヤにはあり付けませんでした。

食べ比べ出来ず!

 

 

 

ヤングコーンはやっぱりザルバ様には小さすぎますね。