何かの卵?

マダガスカル担当:武田(新人)

こんばんは。

霊長類が関係なさそうな雰囲気ですが、実はこの話に霊長類も関わっています。なので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

昨日の話ですがWaoランド前の池にゼリー状の何かが浮いていました。

写真中央に大量の粒々が見えますか?(※集合体恐怖症の方は拡大注意)

こちらの正体が何かわかりますか?

ちょっと自信がなかったので調べてみましたが、

正解はやはり、、、

続きを読む →

アジカン:今年もやります、選抜9頭誰でしょう!

亜細亜館高校副監督:星野

 

甲子猿の開幕も公式に発表され

さらに今日

南ライスの紹介動画がYouTubeにあがりましたね。

 

今年も大量に候補選手を紹介しようと思っていたのですが

もう亜細亜館高校の紹介動画(答え合わせ)が出ちゃいそうです。

なので今年はいくつかのヒントから予想してみてください。

続きを読む →

全方向がゴールデン

バックヤード担当:阿野

 

ブタオザルのサブロウはいつも何かしらを睨んでます

いや、睨んでいるように見えます

そんな強面のサブロウはカメラとの相性が抜群

 

誰しもが持っている写真を撮る時の黄金の角度

サブロウは全方向がゴールデン

 

どんな角度でも決まってしまいます

 

そして、最近は口の形も決めてくるようになりました

口のしわも、眉間のしわも美しい

 

同居人のアルムがカメラに「何ぞこれ?」としているのを見ている顔も決まってるぜ、さすがサブロウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA