イケメン担当

アフリカセンター担当:廣澤

 

甲子猿まであと10日!

今年のAC学園のPR動画は見ていただけましたか?

 

今回も魅力的な9選手を紹介したいと思います! 甲子猿で。監督&副監督が。

で、今年は控えメンバーになったこちら、

チンパンジーのジミーさん。

 

確か、第1回目の選抜メンバーでした。

イケメン枠で出場したか、出場する機会がないままだったか。。。

 

なぜ彼をイケメンとして選んだかと問われれば、理由は

「顔がかっこいいから」そのまんま。

 

人それぞれ、好みの顔があるかと思いますが

私はジミーの顔が大好き。真っ黒で、毛艶がよく、鉢が大きく、口の周りの白い毛もステキ。

白いはなげも、口の縦じわも、イケてます。

 

他のスタッフはアキラの渋い顔がかっこいいとか、ツトムが男前だとか、ほんと顔の好みは人それぞれです。

 

 

 

そんなイケメン・ジミーさん、昨日は寝癖がついておりました。

ちょんちょん と頭の毛が跳ねてます。

寝癖つきのジミーさんもかっこいいぞ。

どうやって寝たのやら。