おやつをつくろう!七夕バージョン

マダガスカル担当:市原

今日はWaoランドで飼育員と一緒におやつをつくろう!をおこないました

明日が七夕ということでいつもとはちょっと違う七夕バージョン!

 

どんな風にしたかというと

じゃじゃーーん!

写真じゃ少しわかりにくいですが

参加していただいたお客様に

笹においしいバナナやブドウやトマトをさしてデコレーションしていただきました!

 

いつもとは違うやり方でプレゼントしたので、

背伸びをして取ったり、届かないところは小ジャンプしたり

見慣れない動きをするワオたちを見れて私もとても楽しかったです!

 

参加していただいたみなさん

ありがとうございました!!

 

食べ終わった後もちゃんと笹を使ってくれました

そして明日は七夕!

 

私の願い事は甲子園優勝です!!!!

今年こそは良い選手がそろってますからね!

馬太加須高校みなさん応援してください!