【今月フランソワルトン推し】目にしみる

アジア館担当:舟橋

キュウリはなかなか手に入らないので、アジア館ではゴチソウです。量があればニホンザルとかに渡しますが、基本的には優先的にフランソワルトンかシルバールトンに渡ります。

 

こちらがフランソワルトンとシルバールトンの夕御飯。生のサツマイモとリンゴとニンジンとバナナの皮で、今回はプラスでキュウリ

 

 

 

あ、白い粉は反芻動物用の整腸剤ですのでご安心ください。塩みたいになって美味しそうに見えるかと思ったんですが、ダメでした。

 

 

 

 

ただ、こうやって他の食材の中にキュウリを混ぜ込むと、

 

『もう全てを失ってもいい。だから、取り敢えず全部我が物にしたい』

 

って考えているベロがリンリンとニィちゃんを、執拗に追いかけ回して本気で蹴散らすので、

 

 

 

 

 

 

1回 気がすむまで好きな量を持たせます。

今回は3本。

 

 

 

 

 

1回持つとベロは、すごい嬉しそうにします

沢山あるぜ!ってな感じでしょうか。

 

クソ野郎ですね。

 

 

 

 

 

 

で、捨てます。

 

 

 

 

クソ野郎ですね。

 

 

 

 

 

 

 

リンリン余裕のゲット。

 

 

 

 

あ、忘れておりましたが、2019年度の甲子猿の

再生リスト

を作ったので、まだの方はぜひご覧ください!

 

 

 

 

で、4分18秒に阿野さんがなんて言っていたのか教えてください。たぶん標準語です。