夏限定メニューきつねざるうどん!!

馬太加須高校副監督:市原

さて

いよいよ明日から夏のビッグイベント!

『甲子猿』が始まります!

 

なんと開幕戦からうちの馬太加須高校が出場します!

私の愛しているキツネザルたちを阿野監督がモーレツにアピールしますよ!!

 

 

そしてそして

明日からモンキーセンターの楽猿にて、

夏限定メニュー

『きつねざるうどん』

がはじまります!!! 

 

ただのざるうどんじゃないですよ

キツネザルうどんですよ!

 

おいしそうでしょー!

 

一足先にスタッフで試食しちゃいました

 

おいしい!!

冷たくてひんやり!

 

コシがあってめちゃくちゃおいしいです!

お腹いっぱいでもまだ食べたくなるくらいのおいしさです

 

なんと言ってもこのワオキツネザルの形のお揚げ

かわいい!

味がしっかりしみててめちゃくちゃおいしいです。うどんにとにかく合います!

 

私は試食でおなかいっぱいいただきました!

 

暑い夏にはぴったり!!

これを食べて涼しみましょう!

 

 

そして

明日の甲子猿開幕の前に

『きつねざるうどん』をおなかいっぱい食べて馬太加須高校の応援お願いします!!!