明日開幕!

犬神学院副監督:荒木

明日いよいよ甲子猿が開幕です!

開幕戦はアヌビスヒヒしかいない犬神学院とキツネザル類しかいない馬太加須高校というかなり種が限定されてる戦いになります(笑)

トーナメントはこうなってます!

でも!多分!アツい戦いになると思います!

 

普段飼育の部屋やTwitterに出てこないかなりマニアックな個体も出てきます。

 

少しネタバレすると

イザムさんとか

イザムさんとか

 

どんなテーマでどの個体が出てくるかは本番までのお楽しみにです!

ご来猿お待ちしてます!

 

ご来猿できない方はライブ配信しますので、13:00〜モンキーセンターのTwitterをご覧ください!

 

明日はアツい一日になりそうです!