無念!初戦敗退、、、

犬神学院監督:田中

 

負けちまった〜!!

 

しかもキツネザルに〜!!

 

悔しすぎる〜!!!

 

 

でもきっと個体は覚えてもらえたはずっ!

私でも見分けられる(かもしれない)3頭を選んだし!

 

イザムさん

これまでにないほどフューチャーしたのでは!?

素材を集めたり、スライドを作っていて、

私自身がめっちゃ惹かれちゃいました。

 

 

ロミオさん

さすがロミオさんです。

唯一、マダガス高校に勝ちました。

違った目線で見たロミオもなかなかイケてます。

ロミオとともに生活習慣を見直していきたいと思います。

 

 

ナッシュさん

パンチ力に欠けちゃいました^^;

ナッシュのステキさを伝えきれんかったなぁ〜!!

とにかく、いいヤツです。

 

 

 

今回の敗因は、

・先攻だったこと(私のくじ運の問題)

・ナッシュが素材集め期間中いなかったこと

・キツネザルがかわいかったこと

・私が緊張しぃなこと

 

ですね。

来年に向けて鍛えまーす!

 

 

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

期待に添えられず、ごめんなさい!

 

夏終わるの早かったー!!(泣)

 

 

悲しかったので、

 

きつねざるうどんを食ってやりました。

おいしかったです。

 

 

最後にJMCの母、今井さんに慰めてもらって

復活!

 

どこ応援しよっかな〜!