甲子猿、第1試合突破!!

馬太加須高校副監督:市原

みなさん!

『甲子猿』初戦、突破しました〜!!

応猿ありがとうございました!

 

ヒヒとキツネザルの対決でしたが

開場は笑い声いっぱいで大変盛り上がりました!

 

 

1回は

かっこよさ代表、クロキツネザルのムーン

全身真っ黒フォルムでかっこよさをモーレツにアピールしました!

 

2回は

ぐーたら代表、クロシロエリマキキツネザルのオレガノ

ぐ〜〜たら全開でかんばりました!

 

そして最後はでかさNo.1ワオキツネザルのミツオが勝利を決めてくれました!

 

阿野監督のキツネザルの愛情あふれるスピーチで見事勝ち進めました!

 

これで私の夢に一歩近づきました

次の相手は明日の2回戦の試合結果ですね

 

 

 

そして今日の試合が終わってお客様からメロンをいただきました!

 

キツネザルたちと勝利のお祝い!

メロンパーティ!!

一緒に喜びを分かち合いました

 

 

ムーンとオレガノは仲良く一緒に食べてました!

 

ミツオも美味しそうに口いっぱいに頬張ってました

これ以上デカくなるといけないのでミツオは少し控えめに、、

 

 

みなさん今日は応猿ありがとうございました!

馬太加須高校の準決勝もお願いします!!