1週間経過!

北園担当:田中

 

北園に来てから昨日で1週間。

同時にリスザルの赤ちゃんも1週間。

すくすくと育っておられます。ホッ。

 

平和な時間が過ぎてます

 

と言いたいところですが、北園は毎日カオス。

 

毎日のように、治療。

予定通りおこなわれる避妊処置以外にも、

 

ヒヒがケガしました〜

ニホンザルがケガしました〜

 

さらには、

大雨でビジターが浸水しました〜

翌日、バレイで土砂崩れが起きてます〜

ツタが伸びてきて、フェンスにかかりそうです〜

スズメバチのでっかい巣があります〜

リスザルの島の排水が詰まりました〜

 

こんなに次から次へと、事件があるなんて、、、

 

 

肉体労働は

筋肉自慢のアラキ、シュート、つっちー、

みんなの小間使いになりがちな、ふなっしーに

任せて私はリスザルの島に居座り続けています。

 

(当初の予定では、リスザルの島も1時間交代ぐらいだったんですけどね…。)

 

 

おかげさまで、赤ちゃんを見て癒されております。

名前、本当にハタナカにしちゃおうかしら(笑)

 

 

右デコもハゲとるやないかーい!