甲子猿第四戦延期!こんな時は亜細亜館高校の復習しましょう。

亜細亜館高校副監督:星野

台風が近づいて来ちゃってますねー

いくらザルバッグが欲しいからって

あなたは来なくていいの!!

でも、おかげで亜細亜館高校の紹介できる時間が伸びました。

 

こちらはもう

もちろんみなさんご覧になってくれましたよね?

 

今年の亜細亜館高校の紹介動画です。

 

最後に9頭出て来ましたが

誰だかわからなかった方が

多いのじゃないかと思いますので

今回徹底紹介します。 続きを読む →

阿弗利加第3高校は1週間後‼︎

アフリカ館・キッズズー担当:寺尾

明日の甲子猿が台風の影響で延期になってしまいました。

試合は1週間後‼︎

阿弗利加第3高校一同がんばります‼︎

写真は冷え冷えパインを食べるクチヒゲグエノンのキャロルおばあちゃんです!