甲子猿第四戦延期!こんな時は亜細亜館高校の復習しましょう。

亜細亜館高校副監督:星野

台風が近づいて来ちゃってますねー

いくらザルバッグが欲しいからって

あなたは来なくていいの!!

でも、おかげで亜細亜館高校の紹介できる時間が伸びました。

 

こちらはもう

もちろんみなさんご覧になってくれましたよね?

 

今年の亜細亜館高校の紹介動画です。

 

最後に9頭出て来ましたが

誰だかわからなかった方が

多いのじゃないかと思いますので

今回徹底紹介します。

最初は

マーニ

絵だとローレライの成分が薄くなってとんでもなくかわいく

 

次は

シャンソン

アジア館でタッチパネルを始めるきっかけになった切れ者

 

次は

ノビル

ヤクシマザルはギボコーでいいんじゃないかと思いましたが

亜細亜館からも出場!

どんな姿で驚かせてくれるのか

 

次は

ファム

誰?って方

是非トクモンキーの♀チームで一番かわいい個体を探してみて!

 

次は

ツゴちゃん

大好きです!

 

次は

ベロ

髪型がかっこいいですね。

本物より優し気

 

次は

フィーノ

あの特技は見れるでしょうか?

 

次は

ルイ

まだまだ元気なおじいさん

亜細亜館を勝利に導いてね。

 

最後はもちろん

ザルバ様

先に言っておきますが

今年もザルバ様初戦は温存です。

 

つまり

甲子猿限定ザルバッジを手に入れるには

必ず初戦勝たないといけません!

 

ザルバーの皆様

多大なる忖度よろしくお願いします!!!

 

 

 

クフだけがホントの姿を知る悪野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

亜細亜館も阿弗利加第3も応援よろしくお願いします!!!

どちらも決勝で戦える力を持ってます!

 

阿野君のイラストもスゴイけど

プロはさすがです!(裏技)