【今月フランソワルトン推し】近づいてきたのはだれだ?

アフリカ館担当:土性

 

今月はフランソワルトン推しということでアジア館で撮影してきました!

どうせ、見慣れない人がいるから近寄らんとこ、というふうにサルたちがなって近くで撮影できないだろうななんておもっt

ドアップ

思っていた時期が僕にもありました。

いや、初めはみんな遠くの方にいたんですよ?

約1頭堂々と前の方で座っていましたが

 

さて、近づいてきた個体はみなさんわかりますか?

 

 

僕はカンニング(舟橋さんに確認)しました。

ニィ

ニィちゃんです。

 

近づいてきてくれたのは子どもだからでしょうかね?

ニィちゃんは見たこともないスマホカバー(迷彩色)に興味津々でした。