ご寄付ありがとうございました!!

アフリカ館担当:土性

 

報告が遅くなってしまい申し訳ありません

女優の竹下景子さんより、野菜や果物をいただきました!

今回はいただいた果菜の中でもキュウリをアビシニアコロブスたちにあげました

もともと、レモンのお悔みとしていただいたものだそうなので、アビシニアコロブス全員に行き渡るように

美味しそうに食べる

プレゼントしました。

しっかりと

イイチコ

一番小さいイイチコも一生懸命食べています!

…笛を吹いているようにしかみえない。

 

さて、画像なのでわからないと思いますが、キュウリの食べる音がとても涼しげでした。

食べる姿を見ていた僕の目は食欲にまみれてたと思います(笑)

いや仕方ないじゃ無いですか!!

齧って

うまー

みんな美味しそうに食べているんですから(言い訳)

 

本当に美味しそうな果菜のご寄附ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

…みんなに行き渡るように渡したのですが、食べるスピードは全員違います。

当然イイチコは遅いんです。

何が起こったって

自分の食べた後にイイチコ(妹)から強奪したキュウリを食べるイロハ

イロハがイイチコから強奪していきました。

少し前に辻内さんがツイートした

この記事でも強奪しようとする姿がとらえられていました。

 

ちょっとお姉ちゃん。。。