【今月パタスモンキー推し】見ぃ!

アフリカ館、KIDSZOO担当:星野

かなり出遅れましたが

今月はパタスモンキー推し!

ただパタスモンキーの前で

じーっと見てる方なんてほとんど見た事ありません。

 

よく聞こえてくるのは

子「パスタモンキーだって!」

 

親「美味しそうな名前だねー」

 

・・・・

 

子「次はアヌビスヒヒだって!」

 

親「大きいねー、さっき見たのと一緒だねー」

 

 

って!

見ぃ!!!!!

 

パタスなんよー

子供が間違えて帰ってしまう!

 

 

しかも説明よく見て!

霊長類最速ランナー

時速55kmという観察記録がある。

 

みんな好きでしょ霊長類最○!

 

太めの道路を走る車と併走出来るスピードですよ!

 

 

見た方がいいよ。スラッとしてカッコいいよ。

目は小さいけど

 

なぜ人気が無いんだろう?

 

名前かな

今JMCに居る8頭は

アトラス

ピノコ

キノコ

ウル

タイタン

ヘリオス

マイタケ

シグマ

 

 

これが

 

アラビア

ボンゴレ

バジリコ

カルボ

ボロネ

ペペロン

タラコ

和風

 

だったらもっと人気出てたかな?

 

みなさんパタスモンキーも忘れず見に来てくださいね。