変幻自在、無限大の空

アフリカセンター担当:大島

最近映画「天気の子」を2回見た大島です

なんかかっこよさげなタイトルですが
今日の夕方にふと空を見上げると
幻想的な感じになっていましたというお話です(笑)

 

なんでしょうね
頭の中でずーっと曲が流れるんですよ
何を言いたいかっていうと
空が綺麗でした

はい、たまにはこんな記事もいいかなと(笑)

暑い時は冷んやりカチコチフルーツで楽しもう♪

アフリカセンター担当:大島

8月入ってからジメジメな暑さから多少はカラッとした暑さに変わりましたね!
でも暑いのに変わりはない!
チンパンジーたちも汗をかいてます
そんな暑い時には〜
そう「カチコチフルーツ」で冷んやり楽しんでもらいましょー

続きを読む →

in the バケツ

マダガスカル担当:市原

今日の朝、ワオキツネザルたちにご飯をあげたあとしばらく様子を見ていたら

♂プッカがご飯のはいっていたバケツに入り美味しそうになめていました

おかげで綺麗になりました