行き先なら決まってる

北園担当: 舟橋

世間は夏休みですね。

園内で自由研究に励んでいるちびっ子たちと話したり、イベントに参加してもらったりすることが多くなりました。

ちょっと前には、モンキーバレイのヤクシマザルたちに、消防ホースを使ったフィーダー(スキマ君だっけ?)を作ってもらいました。

続きを読む →

ギボコーつよし

馬太加須高校副監督:市原

甲子猿負けたー

ギボコーつよすぎました

 

ヤクシマザル・アルバにフルボッコにやられて心が折れそうでした

キュータロウまで出てきたらかなわんわぁ

 

得点はもう言いたくないです

 

続きを読む →

髭と肌とサスペンダー

アフリカセンター&マダガスカル担当:奥村

 

マダガスカルも担当することになりました

奥村です。

 

甲子猿もうすぐ始まります。

敬愛するフレ○ィみたいなポーズの

エリマキ(シナモン)も応猿しているはず。

 

 

いっちーと馬太加須メンバー

ファイトー!

ウィーアーザ チャンピオン流れると良いなぁ