バーバリーへのプレゼント

アフリカ館担当:土性

 

最近は暑い日が続きますね…。

少しうんざりします。

そんな中、今日はアフリカ館のサルたちにピーマンなどのご寄附をいただきました!

 

ということで、バーバリーマカクにプレゼントしました!

あげると早速、ウーが取りに来ました。

ウー

ウー

ボリボリッと美味しそうに頬張っていました。

というか、ピーマンって丸かじりするとすごく美味しそうな音がするんですね。

見ていて、何というかすごく気持ちがよかったです。

 

サムソンも

サムソン

 

両手でしっかりとピーマンを持って食べていました。

バーバリー達が手に取れる位置にピーマンを置いた途端に、近づいてきたので好きなんでしょうね。

サムソンもバリッボリッと音を響かせながら、食べていました。

そして

サムソン2

この顔である。

すこし離れていたため、画質が粗いですがとても美味しそうな顔をしています。

 

素敵なご寄附、本当にありがとうございました!!