決勝へ!

亜細亜館高校監督(アジア館担当):武田(新人)

 

今日は甲子猿準決勝第2試合『AC学園 VS 亜細亜館高校』でした。

舟橋副監督に戦っていただき、去年の優勝校に僅差でなんとか勝利し、決勝に行くことになりました。

なんと亜細亜館高校初の決勝戦です。

ということで今回もプチ打ち上げ!

 

アカゲザルのマーニ。

奇抜さで戦いました。イケメン風に見えますが、♀です。

そして、食べているところはこんな感じです。

目を開いていても怖い。この怖さは、今は亡き母親ローレライの遺伝子をしっかり受け継いでいますね。

ありがとうローレライ!ありがとうマーニ!

 

チベットモンキーのザルバ。

なかなか今日はいい感じに撮れませんでしたが(近すぎました)、ゆで卵を食べています。

ザルバ様がここまで有名になったのは、星野副監督と舟橋副監督のおかげです!

 

カニクイザルのツゴ。

日本モンキーセンターで生まれ育った現存するサルの中で最高齢の38歳です。

キュウリをプレゼントしましたが、お腹が空いていなかったようでした。

これからもゆっくりライフで元気に生きてね!

 

応援を込めて、次の出場個体にも!

ゆで卵食べています。

ボンネットモンキーのシャンソン。

ゆで卵を食べています。

頬袋にはブドウが入っています。

トクモンキーのファム。

ブドウを頬袋にほお張っています。

シシオザルのフィーノにはうまく食べ物を渡せなかったので、フィーノの写真はまた今度!

 

さあ決勝に向けて準備するぞー!

ちなみに決勝戦は8/17(土)です!