イイチコ成長中

アフリカ館担当:土性

 

最近、イイチコのやんちゃぶりが目に余るようになりました…

 

イイチコが近づいてきたので僕も少し近づいたらめちゃ逃げたりとかしてます。

好奇心の塊的な面が見えてくるようになってきました。

リスザル達とは違うと思っていたのに。

通りがかりに撮影していると

飛び立つ前の◯ー◯ーマンみたいな格好をした姿が…。

マントをつけた子供に見えてしまいますね。

すぐに飛んでくると身構えながら撮影していましたが、

何枚か撮るどころか拡大する余裕までありました。

 

 

来んのかい!と思っていたら

近づいてくるんかい!!

コントみたいなことをしてました。

気を抜きそうだった時にくるのはやめてほしい…。

 

 

 

ちなみにリスザルの島で生まれた個体との違いは子育て方針にも表れていて、リスザルはある程度まで育てばいたずらをしても放任なのに対し、アビシニアコロブス達は超過保護。

つまりは、上の話で僕がイイチコに少し近づいたあとイロハとレナに怒られました。反省。