うまいもん、見っけ。

アフリカセンター&マダガスカル担当:廣澤

 

ワオたちがパラソル下の日陰でまったりモード。

 

すでにガシガシに噛みしがまれた草の茎。
これでもか、というくらいさらに噛みます。特別おいしい草なのか?

と、横から手が出てきてかっさらっていきました。

ガジガジ。

それ噛んでも、ワオの唾液の味しかしないんじゃないかってくらいもうボロボロの茎なんですがね、、、

 

でもすぐ余所見すると、

ほら、また手が出てきた。

とられまいと両手で握る。

どっちも離しません。

取り合いっこしてるのに、

余所見なんてしてるから、

『ブチッ』

ちぎれて、大半が横取りされていきました。

 

 

その数十秒後・・・

ほらほら、余所見してる場合じゃないよ・・・。