【今月パタス推し】プッチ!プチ!

北園担当:辻内

 

 

飼料倉庫で発見!

 

プッチ!プチ!プチトマト!

 

これも、さまざまな方からのいただき物です。ご寄附ありがとうございます!

 

 

トマトといえば!パタスモンキー!!

という思考回路の私は、

 

ちょうどいい理由ができたので、彼らに会いにウキウキ、プチプチ、

アフリカ館へ!!!!

 

 

 

 

3兄弟のところは、ほとんどのプチがタイタンの口へと吸い込まれていきました。

 

そのとなりのシグマは、、、

 

 

「無」

長男には勝てない。

昔は兄貴にべったりの末っ子シグマも、最近は玉も青くなり、大人の階段のーぼるー

なので、兄貴との関係もしっかりとしてきています。

 

でも末っ子魂と書いて、要領が良いと読むので、

 

隙を見てちゃっかりゲットしてました。

 

不思議男子、次男ヘリオスは、いつも通り空気のような存在で、しれっと何個かゲットして寝室へ。

写真撮れず。

 

 

それから、お父ちゃんの元へ!

 

 

 

トマトー♪

 

 

 

口は食べる気満々なんですがね、なんせ不器用なもんで、お父ちゃんが掴もうとするプチは全部横にいるマイタケの口へと運ばれていきます。

 

本人は掴んだつもり。でもエアートマト。

マイタケはもう溢れそうなのに。

 

あーマイマイ良い顔するわー。美味しいねー。

 

 

おとうちゃんにも、このあと渡しておきました。

 

必死すぎて、鬼の形相。

 

 

 

おかわり。の顔

 

 

こんなに必死のアトラスは久々に見ました。奥のウルちゃんも若干引いてますね。

やっぱりトマトといえばパタスモンキーですね。

 

 

 

あと、おとうちゃんだけにナスも。こちらもいただき物です。

プチの戦い後でなんだかキリっとしてる。

 

 

中身を頑張って食べていました。いつものおとうちゃんですね。