ザルバの夏、日本の夏

アフリカ館・KIDSZOO担当:星野

今日は鏡味さんがキャンプ隊長で居ないため

アジア館の日でした。

 

暑さが落ち着いてきたかな?

と思っていたのにまだまだじめっと暑いですね。

 

こんな時のアジア館の風物詩

【ザルバ様の水遊び】

2017年版はこちら

【ザルバー】の横に座っているザルバ様

【ザルバー】とは(ザルバ様のいつも掴んでいる杖、イントネーションはチョコバーと同じ、現在ので三代目)

『ザルバー』の方にはおなじみですよね

こちらの『ザルバー』は(ザルバ様のことが気になっちゃう方々、イントネーションはアムラーと同じ)

ごちゃごちゃ分かりにくくてすみません。

 

 

ホースの水を近づけると

 

まず

右足が伸びてきて

 

次に

 

 

左足

 

そして

 

左手

 

右手とおでこはザルバーに添えるだけ。

 

暑い時以外は少し水を飲んで去って行ってしまうので

今だけ限定です。

 

※おまけ