【今月パタスモンキー推し】口元

バックヤード担当:奥村太基

パタスモンキーのお父さんアトラス。

アトラスといえば・・・

 

 

 

 

 

 

半開きの口元が特徴です。

 

 

 

 

本日も安定の半開き。

 

 

 

 

 

そこでひとつ気になったことが。

 

アトラスは3男2女の父親ですが、アトラス譲りの口元がゆるいこどもは一体、何頭いるのか。

そこで、一頭ずつ見ていきましょう。

 

 

 

 

その前に、比較として母親のキノコがこちら。

 
しっかり口は閉じています。

 

 

それでは、まず長女のウル。

 
口は閉じていますね。
母親似で母親より体がでかいので、パッと見て、どちらが母親か分かりにくいです。

 

 

 

 

続いて、長男のタイタン

 
口は閉じています。
だいぶ体がでかくなった気がします。

 

 

 

 

 

そして、次男のヘリオス

 
口元がゆるい気がします。
一頭目発見です!

 

 

 

さあ、次女のマイタケはどうでしょうか?

 
口は閉じていますね。

 

 

では、最後三男のシグマは?

 
やはり、閉じています。

ということで、口元がゆるいのはヘリオス1頭のみでした。

 

 

 

角度が変わると開いていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こう見るとキノコ顔よりアトラス顔の方が多い気が・・・。
キノコ美人顔なのに(個人的な感想です)。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おまけですが、

 

ピノコは閉じていますよ。