蜂蜜氷うま~

アフリカセンター&マダガスカル担当:廣澤

 

ちょっと涼しくなって夏が終わってしまうのか!と思ったのも束の間、本日はひさびさにカンカン照り。

こんな日は、氷ですね!!

大きなバケツにトマトやバナナと水を入れ、大きな冷凍庫で冷やして氷ができたら、ドリルで開けた穴にハチミツをたらす!

おいしそうな蜂蜜氷の完成です。

 

マリリンがトマトめがけてやってきました。

続きを読む →

おためしイベント! 飼育員のお仕事体験!「サルたちの食事を振り分けよう!」

飼料担当:大島

動物たちの飼料(エサ)を担当している大島です
日本モンキーセンターでは飼料倉庫という場所で毎日飼料(リンゴやサツマイモなど)を各施設に振り分けて運んでいます
今回、皆様に動物たちのお食事事情を実際に体験しながら知ってもらおう!と思い
イベントを企画しました

続きを読む →