【今月ジェフロイクモザル推し】あの日から

北園担当: 舟橋

どんぐりボックスを作りました。

去年もあった、どんぐりを入れる箱です。

園内にはどんぐりが沢山落ちているのですが、日中に落ちるとなかなか回収できなかったりするので、

 

 

 

「いっそお客様に回収していただけば良いのではないか」

 

 

 

という、とても前衛的な箱です。

 

 

 

 

 

 

で、設置したのはいいんですが、『これはどんぐりボックスです』って書かなかったので、

 

 

「ゴミ箱と間違えられたら泣いちゃう」

 

 

って不安だったんですが、

 

 

 

 

 

ちゃんとドングリが入ってました。

伝わりました。

 

 

 

 

舟橋の穴の空けかたが上手すぎたのか

はてまた入れたのがテレパシストだったのか

どちらでしょうか。

 

 

 

 

 

 

あ、

ちゃんと注意書きしといたのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月はジェフロイクモザル推しです。

 

 

 

ジェフロイクモザルって、みなさんどんな印象をお持ちなんでしょうか?

 

 

 

可愛いって声も聞かないし、カッコいいって声も聞かないので、あまりパッとしてなくて記事が書きづらいんですが、

 

 

 

 

 

 

とりあえず私は恐いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイコさんはそうでもありませんが、

 

 

 

 

 

 

 

そのほかの個体は、絶対に

 

 

“舟橋の何かを壊してやろう”

 

 

 

って思っています。

 

 

絶対です。

 

 

 

 

今日はペアを組んで何かを壊しに来てました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずスルーしておきましたけどね。(ドヤ顔)