茎派

バックヤード担当:奥村太基

寄附でサツマイモのつるをいただいたので、葉っぱを割りと食べるトヨミにあげてみました。

茎をかじり

 

 

茎をかじり

 

 

 

 

ポイされました。葉っぱは食べない派なのね。

 

なお、イレブンやドントが手に取った瞬間ポイする中、キウイは

モリモリ食べていました。

彼は何でも食べますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、カニクイザルにイモのつるをたくさん入れた結果、葉っぱは食べましたが、茎が大量に残り、山田さんに掃除が大変だと怒られました。

 

 

カニクイザルたちは葉っぱ派だったようで、茎が思ったよりも、かなりの量残っていました。

 

 

 

あげる量は考えないといけませんね。。。
(すみませんでした)