【今月ジェフロイクモザル推し】ジェフロイクモザルの形をした

北園担当: 舟橋

ジェフロイクモザルって高いところにいるし、非常に攻撃的だし、結果あんま注視しないので、

舟橋はどちらかと言えば彼らに見られる側なんですけど

 

 

 

 

一応、橋の上だろうが、地上だろうが、こちらが近寄れば近寄ってきます。ノコノコと。

 

 

 

 

これを見たお客さんは大体

 

「すごい!飼育員さんに慣れてますね!」

 

 

とか言ってくれるんですが、これは慣れてるんじゃなくて、舟橋を破壊しにきているだけです。マジで。

 

 

 

 

そうですね。

破壊という言葉がジェフロイクモザルの形をしています。

 

 

 

 

 

もちろん、いつもこんなんじゃなくて、大人しく座ってる時もあります。

 

 

 

 

 

食べものが欲しいときだけは。

こうやって。

 

 

 

 

さっきと同じように口を開けてますが、こちらはアクビです。眠いだけです。

 

 

 

 

 

眠気という言葉がジェフロイクモザルの形をしています。

 

 

 

 

でも、舟橋は基本的に『ヤクシマザルにあげるようなもの』は持ち歩くくせに、『ジェフロイクモザルにあげるようなもの』は持ち歩かないので、

最終的に破壊という言葉がジェフロイクモザルの形をするようになります。

 

 

 

 

別にいいんですけど。

 

 

 

 

 

さて、これはどっちでしょうか!?