丘にタープを。ご寄附ありがとうございます!

北園担当:辻内

 

気がつけばもう10月がすぐそこに。

 

秋ですね。

でも日中はまだ暑いですね。

 

ニホンザルの丘も、日当たり良好、太陽絶好調で、日中はなかなか暑い。

 

 

いままでも、日除け用のタープを張っていたのですが、

どこかの部署で使っていた破けたタープをお下がりでもらってつけていました。

破けたところは、一応辻内のお裁縫技術(皆様ご存知の通りガサツな辻内クオリティ)で縫って

ごまかしごまかし使っていたんですが、

先日の施設点検で、タープ破れてる。補修して。と言われてしまいました。

悲しい。私の裁縫技術ではごまかせていなかったようです。

 

そんな傷心の私のもとに、な、なんと、タープが届きました!!!!!

正確には、私のもと、ではなくモンキーセンターのサルたちに、とタープのご寄附をいただきました。

沢山いただいたなかの数枚を、ニホンザルの丘にも張らせていただきました!

 

 

早速愛用しています。

 

 

ミストを浴びながらのタープ使い。

 

 

とてもとても嬉しいです!

ご寄附いただき、ありがとうございました。

 

 

 

夕方、みんなまったりモード。

 

 

 

 

 

タープでもまったり。

すでにタープを使いこなしてます。

 

もちろん、破けてるタープもしっかり補修してまだまだ使います。

裁縫技術の腕もあげて、いただいたタープも長く大切に使わせていただきます。