閉園後に

アフリカ館担当:土性

 

閉園後はサルたちもおやすみタイム。

17時11分

 

ご飯を食べたあとはこんな感じでいつもぐーたらしています。

現在時刻は17:11。

そこから2分後、

17時13分

あまり変わらず…。

強いて言えば目があったぐらいですかね。

ちなみに後ろで寝続けているのはユンです。

 

 

そこから4分後…

17時17分

子どもが下から設置しておいた葉っぱを持ってきたのでユンが起きて移動していきました。

葉っぱに興味津々ですね。

 

まぁ、約2頭は興味なく、寝始めましたが。

 

ここのバーバリーマカクたち、時には色々な表情…というか寝方を見せてくれます。

 

ホラーテイスト

ホラーテイストや

 

シンクロ

シンクロまで。

毎回、今日はどんな配置でどういう風に寝てるかな?と気になりながら最後のチェックをしています。

 

あ、ガラスが汚いのは掃除をさぼった訳じゃないですよ?

念のため。