自分を信じられる場所

北園担当: 舟橋

モンキーバレイでは、雨が降ると皆さん髪型で遊び始めるので、「誰だ???」ってのが起こります。

さすがによく見れば思い出しますけど。

 

 

あれ??黒い河童がいるぞ??

 

 

ってなったりしますね。

 

 

 

普段はみんな同じような超地味茶色なのに、濡れると劇的に黒くなったり白くなったり色が変わるのはなんででしょうか。家系でしょうか。

 

 

 

タイマツも濡れると少し小さくなります。

態度も。

 

 

一瞬だけタイマツ♂とヒャポタと間違えそうになりましたが、濡れたヒャポタはより一層ヒャポタだったので問題ありませんでした。寄り目です。

 

 

 

 

もしかしたら、雨が降ると普段ひた隠しにしている個性が大袈裟になるのかもしれません。♀にタテガミができていたりするし。びっくりします。

 

 

でも、こんだけみんな見た目が変わっているのにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

 

ウィンキーだけは、

マジウィンキー

に変化してただけでした。

 

 

 

 

頭の勝利のVラインが輝いてました。

この安心感は筆舌しがたいです。

 

 

ちなみに舟橋が去れば、彼らは小1時間で乾くのでご安心ください。彼らが濡れているのは舟橋に近づいてきているせいです。普段は屋根の下におります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は慰霊祭でいただいた瓜を携えておりました。

 

 

 

 

荒木さんから「カボチャじゃね?」って言って渡されたんですが

絶対カボチャではありませんでした。

冬瓜的な奴だと思います。

 

 

 

 

 

近くにいたマジウィンキーに渡しましたが、雨が降ってたので目がショボショボです。

 

 

 

 

 

見た目ヤバい奴なのに、食べ方だけは超繊細です。

可愛いです。